-在宅課題002-身体の前面をのびのび伸ばす

おすすめな体操ブログ身体について

在宅課題その2

在宅課題してくださりうれしいです

先月から始めた在宅課題の案内です。

健康の要、食事・睡眠・運動。

筋肉アップのあなたに合ったオーダーメイド的なトレーニングというものは、トレーナー専門の方につくことをご検討ください。

そこまでがっちり取り組む予定はないけど、でも、身体動かしたいなという方は、ぜひ取り組んでみてください。

個人マッチのオーダーメイドではありませんが、多くの方にしてほしいものを案内していきます。

前回の001から少し間隔が空いてしまいました。

印刷したものは院内にありますが、いらっしゃれない方は

↓PDFファイルをご活用ください。

THE在宅課題202203PDF

以下、001案内時に話した内容です。

初回に渡す体操シート001から009以外にも…

初回に渡す体操シートは、

  • 取り組み時間の短いもの(でも集中力は必要です)
  • シンプルなもの(むずかしくない)
  • 特に必要なもの

を案内しています。

しかし、初期はそれだけでも身体によくても、身体は出来るだけ同じことではなく、いろいろなことをさせた方が良いので、月に一回程度在宅課題を提案することにしました。

あなたに最適なのはこれです。というものではなく、誰にでも必要なものを提案していきます。

現時点で多種多様なものを用意しているわけではないので、今までにいろいろ見て来た中から一つずつ案内できたらと思います。

12種類提案できたら、来年からは今月は◯◯って取り組んで行けばいいかなと思うので、まずは12種何か提案していきます。

12種類以上何かあれば、もちろん更新していきます。

現在ご利用が止まっている方も、ぜひ取り組んでみてください。

在宅課題として体操の提案をはじめました。-在宅課題001-

—————————–
肩こり・頭痛・腰痛・疲れに
【横浜市緑区の整体】デイジー整体院
JR横浜線十日市場駅徒歩3分
横浜市緑区十日市場町817-2フォーラム88-301
電話045‐985‐0023
完全予約制

平日9:00~17:00
土日9:00〜17:00
火曜・祝日定休

デイジー整体院ホームページ
https://www.daisy-seitai.com/

完全予約制 1日6名まで
「ブログを見て…」とご連絡ください。

LINE :
友だち追加

ご予約ご質問はメールからも
行えます。(各コース共通)
メールアドレス info@daisy0023.sakura.ne.jp
フォームから https://www.daisy-seitai.com/contact/

メールのチェックは一日に1回~2回ですので、返信にお時間いただく場合もございます。
お急ぎの方は
045-985-0023 までお電話願います。

**********