山下公園のバラを観てきました。20140513

ブログ

山下公園の横浜寄りは
週末(5/17)のトライアスロン準備をしていました。
山下公園トライアスロン観客席

大船寄りでは
薔薇園?薔薇祭り?で
バラが楽しめました。
薔薇ニコール見事なバラばかり。
咲き終わっている薔薇が多かったように
感じましたが、
まだこれからとか今が盛りとかいろいろありました。
山下公園バラ

 

薔薇とマリンタワー

山下公園バラとマリンタワー

バラと氷川丸

薔薇と船

とてもとげとげしいバラもありました。

とげとげしいバラ

情報提供求!こんなひどい人がいるからでしょうか。
条例で禁止されていなくても
人の物なのだから盗んだらだめだよね…。

ここはちょっと人気でした。
画像では伝えきれない
迫力と繊細さの感じられる
とても美しいバラでした。
正雪(まさゆき)

正雪

正雪

ブルーライト
布のような花びらでした。

ブルーライト

どのへんが驚きなのか
サプライズ

 

サプライズ

山下公園バラ20140513 (7)山下公園バラ20140513 (8)

ちょっと高島屋さんっぽかったのが
このバラ

 

 

山下公園バラ20140513 (3)

芳純(ほうじゅん)
↑入力ミスではありません。【純】という文字を
使っていました。

【純】という文字がちょっとうれしいけど、
ちょつとお花が終わっている感じが…。

芳純

ピース
黄色の中央に
薄いピンクのふち。
画像ではわかりませんが優しくて輝いた色をしています。

ピース

ピース

わらべ歌
わらべ歌

まがり山下公園バラ20140513 (23)

ブラスバンド
ひらひらとしているので、
何重にも花びらがゴージャスな感じでした。
色も強くて明るいいい感じ。

ブラスバンド

フリュイテ

フリュイテ

全部の名称や国籍?を
確認したわけではありませんが、
ドイツのバラが多いように感じました。
フリュイテはおフランス。

山下公園バラ20140513 (27)

連弾

 

連弾

はまみらい

はまみらい

ホワイトマジック

山下公園バラ20140513 (39)ホワイトマジック

棚?のところにもバラがありました。

山下公園バラ20140513 (51)

↓香りがよかったです。

山下公園バラ20140513 (53)

バラエリアのバラは区画に分かれているのですが、
海側の大船寄りが香りがよかったです。
—————————–
肩こり・頭痛・腰痛・疲れに
【横浜市緑区の整体】デイジー整体院
JR横浜線十日市場駅徒歩3分
横浜市緑区十日市場町817-2フォーラム88-301
電話045‐985‐0023
完全予約制

平日9:00~11:00/13:30~19:00
土日9:00~11:00/13:30~17:00
火曜・祝日定休

デイジー整体院ホームページ
https://www.daisy-seitai.com/

キャビテーション・高周波専用サイト
http://www.daisy-better.com/

完全予約制 1日6名まで
「を見て…」とご連絡ください。

ご予約ご質問はメールからも
行えます。(各コース共通)
メールアドレス info@daisy0023.sakura.ne.jp
フォームから https://www.daisy-seitai.com/contact/

メールのチェックは一日に1回~2回です
ので、返信にお時間いただく場合もございます。
お急ぎの方は
045-985-0023 までお電話願います。

——————————