THE ALFEEコンサートに行ってきました。2019年10月17日木曜日

ブログ

友がここ6年くらい、熱狂的 THE ALFEEファン。
日本人の大物コンサートには行ったことがなかったので、一度は行ってみたくて、チケットを獲得してもらいました。

相模大野の相模女子大学グリーンホール

相模大野駅と十日市場駅がなんと、たった30分。

仕事の後(少し早く上がりますが…)で行かれる場所なのもありがたい。

チケットが紙なのもありがたい。
電子チケットは、その場でチケットメールを見せなきゃならないのが面倒(スクリーンショット不可)。

しかも、なんか記念になるようなはがきサイズ。

友が良席を獲得してくれたお陰で、子供の頃から活躍しているような…いや、赤子の頃から活躍しているような大物のステージを近くで味わえて興奮でした。

友が、事前に今回のNEWアルバムをプレゼントしてくれたお陰で、聴いてみたい歌もあって、それらを実際に歌ってもらえてとてもよかったです。

三人とも65歳って…最近の65歳は美しい。

それぞれに存じ上げてはいましたが、特に強い興味があるわけではないのに、とっても魅力的でした。

さくらいさんは、スーツのシルエットがすごく美しく、

さかさきさんは、観客全員を見渡す目が優しく、
↑さか「ざ」きさんだそうです。友から訂正助言ありました。知らなかった。ずっとさかさきさんだと思っていた。

高見沢さんは…、いるだけでキラキラで美しかった。のも、もちろんですが、あんなくそ重そうなギターをきれいな姿勢で持ち続けて、色っぽかったです。美しい。

自主的に興味があって一緒にチケット取ってもらったというのに、友が布教活動?!「ALFEEの魅力へようこそのお土産♥」ってALFEE土産(おいしいおせんべいらしい)をプレゼントしてくれました。

コンサートって、この2年くらい…行き始めて、たくさんの人の想いがつまった「生きた作品」だなーと感じています。

いつ行ってもエネルギーをもらってくる感じです。

ちょっと仕事の話

その友は、トークイベントで超前列になったことはあるけど、握手会・サイン会的なものにはまだ当選したことなくて、握手もサインも未体験とのことでした。

せっかくの想い出だから、当選して権利を獲得したら、うちに整頭顔受けにきてね!!
しかも、セルフケアの講座を受けてね!!

と、申して見ました。

しかも、目的の日の一か月くらい前に受けに来て、1か月セルフケアがんばったらすごくいい結果出るから、出来れば

目的の日の一か月くらい前

に、いらっしゃることをお勧めしました。

みなさまも、目的日の4週間前にいらっしゃるといいと思います。

SNSやネットに出せないのですが、セルフケアでたるみケアなさった方の参考画像あります。

成果の見えないセルフケアだと、なんとなくやるだけになってしまいますが、成果が見えると「継続の原動力」になります。

ぜひ、受ける方は、受ける前の自分の姿をご自身でも撮影(記録)してから、ご利用ください。