WOWOWで始まった「王になった男」ヨ・ジングくんが横浜ランドマークタワーホールにいらした時

ブログ

ヨ・ジングくんが横浜ランドマークタワーホールで2019年4月13日土曜日にファンミーティングを開催した時に行ってみました。

仕事の後に行かれるかから行ってみようと思い行きました。

行ってよかったです。

ヨ・ジングくんは「イルジメ一枝梅」というドラマで主人公の子役の時の作品で初めて見ました。

賢そうな子供役がとてもよく似合っていました。

子役として有名な彼が、少しずつ大きくなっていく中で、私が見たのは「ジャイアント」「ペク・ドンス」「ファイ~悪魔にそだてられた少年~(映画※タイトルうるおぼえ)」です。

とにかくイメージ「一枝梅くん」だから、ファンミーティングで青年になっている姿は予測していたとはいえ、おおおーっという感じでした。

そのファンミーティングで、彼の新作を紹介していました。

【王になった男(ドラマ版)】

すごくみたかったけど、KNTVさんの放送だったので、私は見られませんでした。

が、この度12月6日金曜日からWOWOWさんで放送が始まりました。

初回長い。1時間20分…。2回放送だから、録画がもう一つ残っているけど、2回目も長そう。

全部で16話。

初回からちゃんとおもしろくてさすが!と思いました。

あの、一枝梅くんが、おにいさんだー。というのもおもしろかったし、王なのもすごいなーと思いました。

↑単に役についているだけじゃなく、すごいなーと思う感じです。

この先が楽しみです。…ずっと長いのかな…それはちょっと…。