EXO-SC(えくそ・えすしー)イベントに行ってきました。

ブログ

EXO-SCイベントに行ってきました。ライブ要素とファンミーティング要素が入った、楽しいイベントでした。

昨年の、

EXO-CBX(えくそ・ちぇんべくし)マジカルサーカス2019スペシャルエディション

同様、開催が火曜日なので、「私のためじゃん」と思って早々にチケットに申し込みました。

ファンクラブ申し込みで当たったのは初めて♡で、昨年からとても楽しみにしていました。

今まで、いちばん後ろとか、後ろから三列目とか、後方1/10とか…そのような席ばかりでした。

さいたまスーパーアリーナのいちばん後ろなんて、豆粒より小さい米粒サイズで、XIUMIN(しうみん)が

「今日のこのお花は、ぼくの好きな月見草です」

とか、言われても、お花があることもわからないし、どこに飾ってあるのかも(スタンドマイクのポール部分に巻き付いていた)わからなかった。

けど!

なんと、↑図のA7ブロックが当たりましたㅠㅠ

しかも、通路から4番目だった♪

通路は、トロッコでSEHUNフンとCHANYEOLチャニョルが通るので、うおーーーーー顔が見えるぅぅぅ。と、感激。
※セフン、チャニョルは共に名前。

でも、セフンは②に来てくれたから、すっごくよく見られたけど、チャニョルは③までしか来なかったので、本当に通路は通ったという感じでした。しかも、向こう向いていたから、ジェントルマンな背中しか見えなかったㅠㅠ

そして、③とか④にいる時は、強いライトで彼らが照らされるので、こちらから見ると無駄に神々しくて、まったく見えないㅠㅠ

でも、見えづらい場所でも、豆粒よりは大きく見えたので、すごくよかったです。

私は、ライブに行ったら、モニターではなく出来るだけ肉眼で見る派なので、本当にありがたかった。

昨年のEXOライブで男子高校生が叫んだくらい、私も「ちゃーにょーーーーーる!」と叫んで見ました。ぜんっぜん見てくれなかったけど、楽しかったです。

すごいですよね。全力で叫んでも自分の声聞こえない(;^ω^)

EXOのメンバーの中で、CHEN(チェン)くんとCHANYEOLがいちばん好きで、後はみな同じくらいな感じで全員好きながら、セフンはそんなに好きではなかったけど、今回超絶かわいかったし、とてもスマートで素敵だなーと思い、今までの2倍くらい好きになりました。

ところでですが、ファンと言ってもグッズいっぱいどれでも購入はしないんですが、タオルは欲しいと思っていて、購入。

天気が悪すぎて、なんと!!14:30くらいに行って、並ばずに購入出来ました。奇跡。

そのタオル、綿68/ポリ32なのに触り心地良くて(たぶん片面が綿100で片面がポリなのかな?片側が吸収もよくて気持ちいい)、今治タオル!

なのに、タオルなのに端がフリンジスタイル。

↓もうこうなることが予測出来て、開封した瞬間からやだなーと思っていました。

↑一回の洗濯でこれなんで、これ以上悪いことが起こらぬように、バイアステープを縫い付けました。バイアステープなんて初めて縫った。

SEHUNタオルはキャン・ドゥさんで売れられていたピンクチェック柄バイアステープを使用。

かわいく仕上がった。

CHANYEOLタオルは、家にあった深緑色のバイアステープ(母の物)を使用。
キリリと仕上がった。

 

ところで、EXOでCHENくんを好きというのを説明するのが大変だったのですが、最近は、「結婚して子供が生まれる人」というと、ちょっとわかってくれる人が増えて…よかった?…のか…?

CHANYEOLのことは、いちばんデカくてO脚の人と説明。

…こんな説明で、私は彼らのことを本当に好きなのかって思うけど、簡潔な説明は今のところこれしか思いつかない…。

しばらく、ライブの予定などもうかがっていないので、次のライブが楽しみです。

 

イベント詳細は↓

EXO-SC EVENT 2020.01.28Tue.幕張国際展示場 幕張メッセ レポートとグッズタオル端の始末