今日の美容院もマッサージnice!シャンプーnice!

ブログ

以前話しましたが、機械でシャンプーしてもらっています。

最初は音が怖かった

最初に機械が入った時に機械で洗ってもらった時は、耳元で水の音がうるさかったし、その音が怖かった。

ので、どうでしたかと直後に尋ねられた時は、音が怖かったということを率直に言いました。

しかし、その帰り・翌日…二週間くらい、頭皮がとても爽やかで軽さを感じました。

洗われている時の気持よさは、人の手にかないませんが、その後のあの軽さは素晴らしい。

極意は「温めつつ水圧で掃除」というところでしょうか。

中年になったら、あれがいいですよ。もう私のおすすめ!

私くらいのショートで単独だとだいたい1,500円で、カットでの時はカットの流れの中に入れるので特別の料金はかからないそうです。(※機械の空き状況と工程による)

伸ばしたいのよホントは

でも、中年期になってから伸ばそうとしても…途中で櫛通りが悪くなるのよッッㅠㅠ
※ケラチン、頭皮の状態によると思います。

編んだりしたい。
でも、それはやったことあるからまあ、心残りは少ない。

縦に巻いてみたり、ゴージャスに巻いたり、したいのよッッ。
道具が豊富じゃない。カンタンで豊富。巻いてみたい。

うおおおお。ㅠㅠ