脳の疲労をスッキリするワーク:脳クレンジング、へそエネルギー

ブログ頭・顔

脳の疲れはどう取るの?

脳クレンジングとへそエネルギーワーク(所要時間約30分)………5,000円

脳の疲れは、眠ることで取れます。

でも、

  • ストレスで疲れ方が酷かったり、
  • ストレスでよく眠れなかったり

と言う人は、眠りそのものの質の向上も必要です。

そこで利用できるのが、脳クレンジングです。

脳の疲れを、脳クレンジングというテクニックを使うことでスッキリさせます。

 

脳クレンジングは、脳の疲労をスッキリさせるワークで、

へそエネルギーは、エネルギーをチャージするワークです。

 

本当にクレンジングできたの???

クレンジング前と、クレンジング後で、身体の変化が確認できます。

 

ストレスでひどかった方…

脳のクレンジングでは、ワークそのものはイメージを使います。

そのイメージを誘導していくのが私の役割です。

今まででいちばん酷いイメージをなさった方がいました。

この4年間?でそれ以上ひどい脳のイメージを聞いたことがないです。

クレンジングするために利用するイメージも本人次第なんですが、それもすごかったです。

受けられる人

いずれも、…受講資格があります。

 

【受講資格】

  • 素直な人
  • 自分でもなんとかしたい人

です。

 

【余談】

名称は、脳のクレンジングです。

これ、いんぐりっしゅ間違うと、大変です。

脳を洗濯…washという単語を使うと、洗脳になるんですよ。洗脳。

違いますからね💦

—————————–
肩こり・頭痛・腰痛・疲れに
【横浜市緑区の整体】デイジー整体院
JR横浜線十日市場駅徒歩3分
横浜市緑区十日市場町817-2フォーラム88-301
電話045‐985‐0023
完全予約制

平日9:00~17:00
土日9:00〜17:00
火曜・祝日定休

デイジー整体院ホームページ
https://www.daisy-seitai.com/

完全予約制 1日6名まで
「ブログを見て…」とご連絡ください。

LINE :
友だち追加

ご予約ご質問はメールからも
行えます。(各コース共通)
メールアドレス info@daisy0023.sakura.ne.jp
フォームから https://www.daisy-seitai.com/contact/

メールのチェックは一日に1回~2回です
ので、返信にお時間いただく場合もございます。
お急ぎの方は
045-985-0023 までお電話願います。

**********