白茶ぱいちゃ…抗酸化作用ならばと購入

ブログ

↑イメージ画像。今は紙コップ利用です。

 

院内茶…。

なかなか購入に出かけられないので、最近は通販で購入。

最近「いいね!」と思う美容家さんが美肌の食品をご案内されていました。

その方の何がいいって、「○○がいい」だけではなく、「○○には△△という成分があって、これが◇◇という作用でいい。」という紹介をされている点です。

もちろん、食品や成分は、研究されていくと、そうでもないとか、本人にその成分があっても身体に入るとその働きはいしないとか出てくる可能性はあります。

でも、なんとなくいい、いいって言うからいいみたいな説明ではないので、現時点では良いと考えられるのがいいです。

五種類紹介されていました。

そのうちの一つがお茶でした。

それなら、院内茶をしばらくこれにしてみよっ。

という気持ちになって、探しました。

今、注目の商品なのか?!

すんごいすんごい高級な商品か、大丈夫かってくらい低価格な商品はあるけど、ミドルクラス?ミドルクラスよりちょい上クラスみたいな商品は、軒並み入荷待ちㅠㅠ

でも、ノロノロしてても、もっと遅くなるだけだから、注文しちゃいました。

予定では、7月初旬と7月中旬でした。(二種類注文してみた)

なのに

一昨日と、昨日、一つずつ届きました。

ので、昨日から出しています。

前に、百種類の成分が!みたいなお茶を出していた時にも申したように、あれこれ入っているってことは、そのあれこれがちょっとずつしか入っていなそうで結局どうなんだ?!って思います。

今回のこの白茶(ぱいちゃ)はポリフェノール・ビタミンC・ミネラルが豊富で夏バテに良いみたく書いてあるので、その的しぼった感じもいいなーと思います。

思いますは個人的な見解ですが。

味も香りも強くないんですが、紅茶っぽい感じがします。まあ、葉っぱなんだから似たようなってのは当たり前かもです。

とにかく、しばらくこちらを出しますねー。