年齢+「蓄積疲労の顔」=今の顔…。老いを隠すのではなく、健康的な美しさを大事にする整頭顔。

ブログ頭・顔

整頭顔で、最近額のシワが変化した方のブログを書きました。

シワ…ナイ方がいいけど、それは、年相応にあるシワまで変えられるということはありません。

では、この変化はなんなのでしょうか??

若返った…ように見えるかもしれませんが、若返ったのではなく、

年齢+ つかれている顔の状態 = 今の顔

の、「つかれている顔の状態」が変化するのです。

この額の写真の変化、シワだけの問題ではなく、肌の色(トーン)が明るく変化しているのはわかりますか?

使われていない筋肉(表情筋)が使われるようになって血色のいい色になります。

ここで、終わりではなく、使えるようになった筋肉が使われていくので、施術受けたたった今よりも、この状態で笑ったり笑ったり笑ったりして、顔が使われていくと、いい状態が定着しやすいです。

 

良い状態を上書きしているのではなく、疲れ過ぎて使えなくなっているのを活性化しています。

だから、受けたとて60代。50代、40代が、20代に若返るわけではなく、今老けて見えているのを変化させるものです。