ご感想をいただきました。「症状:膝痛/女性」

ブログ

症状「膝痛」/S.O様/47歳女性様から、 ご感想をいただけました。

目に見えて、表に現われて痛いのは、膝。

でも、そこに痛みが出ている原因は他にあります。

とはいえ、既にだいぶ前に、かなり酷使して処置をなさっていることから、痛みがそんなにない時でもテープをしています。

より動けるように。

お子さんのために探した当院で、自分にも必要かもしれないとご利用になり始められた方です。

お子さんがご利用になる場合、お母さんが連れてみえることがほとんど…そうじゃないことあったかな??…です。

整体は、痛いから利用するのではなく、本来の身体でもっといっぱい動けるようになること…上空飛行をするためのものです。

だから、誰でも利用していいし、誰でも利用したら、もっと動ける自分になれます。

お子さんのためにいらしたけど、ご自身の身体も気になっていて…という方は意外に(私にとっては意外ではないですが…)多いです。

 

主人公であるお子さんをみますが…

お身体のようすについては、本人にも話しますが、お連れの保護者様にも話しています。

その話の中で、ご自身にも必要だと感じられることがあるようです。

お話しはきちんといたしますが、実際に保護者の方が受けられると、施術の内容の理解度も高いと思います。

 

ご感想ありがとうございます。