「整体院をやっていてよかったなと思った体験談を話せる範囲で教えてください。」

よくあるご質問

Q.整体院をやっていてよかったなと思った体験談を話せる範囲で教えてください。

A.大きな体験談はなくて、ストーリー性のない、日常としてはよかったなと思うことはたくさんあります。

↑たったこれを説明するのに、時間がかかってしまいました。

整体をしていてよかったことだったとしても、日常としてはよかったなと思うことはたくさんありますが、ストーリー性のあるものはないかなぁ…。

ストーリー性はないけど、整体院をしていてよかった…つまり、自分でしていてよかったと思うことは、良いことも悪いことも自分に返ってくる。それがいいかな…。

つまり、やりたいようにやっても、間違った選択しても、誰に迷惑かけるでもなく、自分で責任取れるのがいいかな…。

「この仕事していて」よかったなーと感じる瞬間

自分で整体院をしていてということではなく、この仕事していてよかったと感じる瞬間は、さらにたくさんあります。

 

ぼんやりした答えになりました。

 

たくさんのご質問ありがとうございました。

また、質問を求めたLINEを送らせていただきます。